いぐさのブログ

雑多です。

踊る君を見て恋が始まった話

6/4の鬼レンの感想です。

 

荒牧陽子

ミスったあの部分は正しい音程がわかりにくいかなり微妙なラインだから仕方ないんだよね…

一斉ノ喝采とかNIPPONみたいなhiFが出る曲を2連続で行けた時点で凄すぎる。

 

ほい航大

1レンチャンで無事チンジャオロースを回避。

5レンチャンで無事ホイコーローも回避。

 

てか終始カッコ良すぎた…全力少年とかひとりの待機時間に「絶対イケる」って言ってたりなんか主人公属性がすぎる。

あんなん見たら惚れちゃう。てか惚れるしかない。

 

なんで彼とのコラボをほいけんたは断ったのか…()

 

いつか彼が歌うレベル10のLove Love Loveが聴いてみたい

 

メカ真麻

185万円かけてロボ衣装作っただけあって好成績。

去年のchay以来の鬼ハードでのレベル10楽曲クリア。

このブログを書きながらTVerFACES PLACESを鬼リピしている。上手いとかじゃなくてなんか面白くてずっと聴いてたい。

真麻ならFACES PLACES行けると思ってたけどいざ歌ってるの見ると面白い()

 

あとBody & Soulもすごい。とにかく器用さが出てる。

First Loveも歌う部分長くなってるのに成功してるし真麻はすごい。

リベンジの際には命に嫌われている。が聴いてみたいところ

 

よよよちゃん

ご機嫌よよよ。

川本真琴はよよよの声質的に真似しやすそうだなぁって思ってたけどちゃんと似てたなぁって感じる。

あのちゃんのモノマネもめっちゃ似てた。

 

ご機嫌よよよ。

 

今回も神回だった。

 

てかメンツの時点で神回確定だった。

 

いつか僕の推しも出ないかなぁ

 

社内レクのバスケのやつの欠席理由「個人仕事」が鬼レンの可能性あるよなぁって思いながら生きてる。