いぐさのブログ

雑多です。

革イヒ

おひさです。

 

昨日数年ぶりに靴を買ってきた

f:id:igusa-kanji:20211223190323p:image

これ本来は靴入ってた紙袋の上に乗っててそれ自体フローリングに置いてたんだけど

背景透過のサイトってすごいね((

 

東京靴流通センターに入って運動靴ゾーンに入ると1番最初に目についたのがこれだった

最近ラベンダーっぽい薄紫がすごく好きで一目で「あっ欲しい」ってなった

ちなレディースの24.0で今の足のサイズよりちょっと大きめなのでしばらく買い替えなくてよさそう()

 

ラベンダーっぽい薄紫が好きな理由は

最近ハマってるメンズアイドルの推しがラベンダーだからっていうシンプルな理由です((

 

というか今年もうあと10日切ったってマジか((

今年の楽しみは

12/26 ダマされた大賞(面白かったです)

12/28 SASUKE(すごく興奮しました)

12/29 有吉の壁(面白かったです)

12/29 エンタの神様(陣内さんのネタで笑いすぎて喉壊しました)

12/30 アンジュルム新メンバー発表(平山遊季ちゃんおめでとう)

12/30 正解は一年後(面白かったです)

12/31 いないいないばぁのモー娘出るアレ(ギリ寝過ごした)

ぐらいかなぁ

 

ブログブログした内容書くの苦手なことを再認識

小学生のとき絵日記とか原稿用紙に書く目標とかよく書けてたなぁ