いぐさのブログ

雑多です。

文章力ほしい

文章を書くのが苦手すぎて苦手すぎて苦手すぎて苦手すぎてもうこうやって文字数稼ぐしかないんです

 

今後生きていく上で謝罪文とか報告文とか書く機会もたくさんあると思うけど

そういう系の文章を考えるのが苦手で分析とか動画の感想を書くのも苦手

書けても他人から見てどう思うかを考えちゃって公開できない

 

不登校じゃなくてちゃんと学校行ってたらそんなことにならなかったのかなぁとか考えるけど

不登校でも文章力ある人はあるからポテンシャルの問題なんだろうなぁって思う

 

とりあえずちょっとでも文章力鍛えるために日常であった出来事とか書いていきます

 

ニチジョウデアッタデキゴト?