いぐさのブログ

雑多です。

ドラマシャワー、急に再配信しすぎ。

レビューを書きたい!!毎日1作品ずつ見て書こうかな!!

 

不幸くんはキスするしかない!

不幸体質と幸運体質が初回から最後までしっかり発揮され続けて、幸運体質は不幸体質をかき消す。

ストーリーも面白いし顔も良いし筋肉もえっちい。

派手な展開もあって見応え抜群。

篠宮のカッコ良さに恋に落ちる。

ちゃんと泣ける。

この作品で幕を開けるドラマシャワー、神枠。

と思えるレベルの神作。

再配信に大感謝。

 

ただタイトルの割に思ったよりキスは少なかった←でも2人が尊いからヨシ。

他の作品を色々見て自分の中でランキングをつけてみてもふこキスが強すぎる。というか篠宮が強すぎる。あんな最っ高の彼氏がいる福原くんが羨ましい。顔見るだけで思い出す。リアタイしてたら絶対ロスになってた。配信終了日に一気見したい作品の最有力候補かな。Blu-rayも買えるなら買いたい。

 

先輩、断じて恋では!

会社内で繰り広げられるさまざまな人間模様、先輩後輩の恋、女子同士の意味深な会話などなど。

無論顔も良いし筋肉もえっちい。

コメディ要素もあり、しっかり感動もできる。

太田駿静が出てる。

金田の富山弁が可愛い。てか金田がとにかく可愛い。

終わり方も中々に粋。

あと太田駿静が出てる。

キスもちゃんとある。

エンディングの変化も中々に良い。

あと太田駿(以下略

 

先輩、断じてフィクションでは!←フィクションです。

OCTPATH、主題歌→出演ってなってるからこの枠で主演する可能性もゼロではないよね?ワンチャンないかな?

 

高良くんと天城くん

ドラマシャワー初のがっつりハイスクールラブ。無表情の高良と逆に豊かにも程がある天城のやり取りはただただ尊い

天城くんが可愛い。とにかく可愛い。

そりゃ高良も天城くんのこと好きになるわけだ。だんだん表情も出てくるし。

鈴木…じゃなく香取が良い友達すぎる。

主役の名前ですら忘れちゃう自分にとってこのタイトルがありがたすぎる。

キスもちゃんとあるよ!!

 

てか田中は永遠の昨日だし香取はジャックフロストだし瀬川は彼のいる生活ってみんなBLの主演やってんじゃん連鎖式?連鎖式?

てか永遠の昨日に至ってはこれの次作よ?リアタイ勢、田中が次主演やるって知ってビックリしたろ?

 

永遠の昨日

そんな永遠の昨日は1話で主役が交通事故により亡くなって、生きる死体として最終回まで登場し続ける。これだけで不思議。

死体なので血や傷、あざなど一部グロシーンがあるので要注意。

ワイは痛いシーン見るとそれで痛くなる箇所がソワソワするタイプの人間だからちょっとキツかったかも。

でもちゃんと顔はいいし体もえっちい。

無論キスだっていっぱい出てくる。

あとちゃんと泣けた。最後まで見て損はない。

あと北原里英出てる。

 

好きな作品ランキングとか作るならイレギュラー度が高いから別枠に入れたいかも。

 

飴色パラドックス

これは年末年始で履修済み。

週刊誌記者同士のBLでとにかく2人して顔が良い。特に蕪木は顔が良すぎて話が入ってこないときが多々。←おい

最終話の終盤2、3分には色々な意味で眼福なシーンが。スタダコードはどこへ。

雅やんもなかなかに良い店主。顔も含めて。

宮澤佐江出てる。

あと小林亜実も出てる。

こあみとか久方ぶりに名前聞いたな。

 

若干演技が…という批評をいくつか見た記憶があるが、演技よく分かんない僕でもなんとなく感じ取りはした。でも顔の良さ、話の面白さ、一部シーンのエロさなどで全てどうでもよく思えた。エロが好きならぜひ。

 

ジャックフロスト

記憶喪失系の物語。それも忘れたのは恋人絡みのこと全部。

最終話のエモエモ展開はまさに感動物。これが原作なしのオリジナル作品なんだから怖い。

顔よし。体よし。キスよし。の3拍子が揃ってて特に3話と5話のあの回想シーンはかなりドキドキした。

律が可愛い。とにかく可愛い。

お隣さんがめちゃくちゃ良い人。

 

この作品で枠を終わりにしても伝説にはなってたと思うけど継続しててよかった気持ちの方がデカい。

てかやっぱこれが原作なしのオリジナル作品なの強すぎる。

 

4月の東京は…

初恋・初体験の相手と帰国後に入社したところで運命的な再会。

この作品の特徴はなんといっても裸で絡み合うシーンが結構出てくるところだろうか。スタダコード何処。回想とはいえ08まで脱いでる。中3だぞ。

無論顔よし体よしなので視覚的癒しは間違いない。

途中からシリアスも混じってくるけど視聴者はそこを乗り越えられるかどうかがカギとなってくる。諦めないことも大事。

愛とはとても素晴らしいもの。ということを再確認したような気がする。

髙松アロハさん。好きです。大好きです。

 

この作品だけ再配信4月の方がタイトル的にぴったりだったんじゃない?