いぐさのブログ

雑多です。

INIフォルダは健康に良い

今年8月のに始まりものまねグランプリ東大王ヒルナンデスと僕がどんどん沼に落ちて落ちて1/5からINIを始めてみた

 

沼落ちコンテンツすぎる

企画も面白いし個人個人も面白いし

たくさん見て11人いる中で僕が特に沼だなぁって感じた2人(いわゆるツートップ)は髙塚くん藤牧くん

  • 99line
  • メンカラ青系
  • 身長160cm台
  • 戦慄迷宮でビビりまくってた

って色々共通点がある2人なんだけどただただ癒されている…

 

大事な所にボールが当たったり(可愛い)

f:id:igusa-kanji:20230107212708p:image

意図せず閃いたり(可愛い)

f:id:igusa-kanji:20230107212715p:image

髙塚くんに関しては見る前からテレビとかで結構見てて沼だったんだけど藤牧くんはINIフォルダきっかけで沼った

特にとある回のコメント欄に「後半藤牧MINI息できてる?」ってコメントがあってそれを見たときは「まだハマりたてだし流石に息できるだろ()」って思ってました…

 

冗談抜きで息できないレベルに可愛かったです…というかちょっと苦しかったです…

 

これだけについて書いてるけど無論他の9人も沼なんだよね

賢くて芸術センスのある池﨑くん

ハスキーボイスのいじられキャラ尾崎くん

運動神経抜群リーダーの木村くん

個人的に声がめっちゃ好きな後藤くん

ちょっと毒ある感じの佐野くん

中国人とは思えない日本語力のフェンファン

独特な雰囲気が個人的に好きなたじ

面白シーン産み出しがちな西くん

弟っぽい感じで可愛いMJ

 

ホント沼だよね

まだ最新回まで見れてはないけど今日の夜中残りを一気見するつもり

 

余談だけど今年(2022年)のハロプロ曲後編はもうしばらく先です()

 

追記

京介パーカー購入しちゃった