いぐさのブログ

雑多です。

今年(2022年)のハロプロ曲(後編)

明けたけど続きです

 

BEYOOOOONDS

英雄〜笑って!ショパン先輩〜

最低音低いファ 最高音高いレ♯は前編にあった「弱さじゃないよ、恋は」と同じ

さやりんが低音いけるんだなぁって知った

ハムカツ黙示録

ずっと何言ってんのかわかんないけど寸劇するの楽しい

虎視タンタ・ターン

高音低音セリフスピード感高速音階移動全部入ってて難しい曲大好きな我大歓喜

レ〜ドシラソファミレドシラソ♪

Interlude寸劇
「ノービヨンダ!ノーライフ」

ビヨンダの声聞き取れない

Hey!ビヨンダ

カラオケで歌うときビヨンダの部分声作ると楽しいよ

さやりん高音もいけるんだね

Interlude寸劇
「ノービヨンダ!ノーライフ」後編

やっぱり一発じゃビヨンダの声聞き取れない

涙のカスタネット

カスタネットが叩きたくなる曲(そのまんま)

Interlude寸劇
「こころとりかのドリームマッチ」

りかがヤベェ奴だってのはわかった(?)

Never Never know~コメ派とパン派のラブウォーズ~

納豆トースト一時期ハマってた

Interlude寸劇
「こころとりかのドリームマッチ」後編

夢の中だったのね

Interlude寸劇
「迷走委員会」

最後の方のとあるセリフの影響で2、3回聞きたくなる

GOGO大臣

セリフが楽しい

「では行動変容」を歌詞見るまでずっと「でもこの辺よ」だと思ってた

オンリーロンリー

初聴きで「好き〜」ってなったアルバムの締めくくりにぴったりな曲

待ち合わせはJR梅田駅で

突然のハムカツは単体で聴いたときびっくりするど

循環

神秘的。綺麗。名曲。

Get Back!ビニール傘の大冒険

OCHA NORMAが対バン出た時この曲みたいなことが起きてたなぁ

OCHA NORMA

ラーメン大好き小泉さんの唄

らー、めん、だいすきー、らーめんだいすきー。

Hello! 生まれた意味がきっとある

突然ハローキティとコラボしたって聴いてビックリした

恋のクラウチングスタート

今年めっちゃ聴いたから若干聴き飽きた部分もある()

リズム難しいって言ってる人たちを未だにあんま理解できない()

お祭りデビューだぜ!

最後のHiFは感動するやつ

デート前夜狂想曲

パァニィック!

ダッテ!マッテ!クレイジフォーユー!

運命 CHACHACHACHA〜N

常人はカラオケで1人で歌えない曲

僕は常人じゃないので歌える曲

ウチらの地元は地球じゃん!

ウチらの地元は地球じゃん Say!

ウチらの地元は地球じゃん Say!

Go Your Way

落ちサビの気持ちいいソロパートはマンネ2にピッタリ(突然の韓国アイドル用語)

素肌は熱帯夜

ソロパートが多いからカラオケソロパート意識して歌いやすい

L!PP (from Hello! Project Dance Team)

Sunset Summer Fever

オシャレかっこいいって感じ

 

全く公開できてないのはどうなんだと思い急ピッチで書いたので後半雑です()