いぐさのブログ

雑多です。

お台場の夜空に照らされる5本の「光」

4/30の鬼レンチャンの感想でもだらだら書こうかなぁって気分になったので(今更)書きます

 

マルシア

ふりむけばヨコハマはレベル3で予想してたから外れて悔しいんだけど1にしてはむずない?

実際「ふ り む けば」の部分難しいし「置いてきぼりね」の高音も要注意だなぁって感じ

あとTO LOVE YOU MOREもレベル8で予想してたら4で出てきたし割と散々な予想結果だった(ゴットタレント出てた太った主婦は間違いなく歌える)

あと愛のうたは4に上がったのに世界でいちばん熱い夏は4のままなのシンプルになんでやろ…

そいで左手は相変わらず健在で安心したのと、低音域もすごいなぁって感じた

YESTERDAY ONCE MOREの最低音はmid1Eで女性曲最低音なんだけどそこが出せるのは強い

 

次出るときはイージーモードになってそう(小声)

 

柏木ひなた

早い早い案件をなかなか突破できないイメージだったけど今回ついに過去失敗曲2曲とも攻略した上に宇多田2連を攻略してて凄みを感じた

the brilliant greenは細い女の人らしい。てかあの曲もなかなかに体力が要るな…

あとアンコールお前も7の難易度じゃねぇぞ何居座ってんだ

夜に駆けるはやっぱり難しいよね…あれしゃくりまでバーに反映されてるわ本家の音程そのまんまだと普通にバーに合わないわ鬼ムズすぎる

 

??「キモトサンモミテルヨーー」

 

與那城奨(JO1)

映像Tiger音楽SuperCaliとかいうはがゆい紹介映像はさておいて

年始にINIにどハマりした僕は最近先輩グループJO1と後輩グループDXTEENにも手をつけ始めているんだけれど與那城くんマジで自分の声を分かっている選曲してる

あなたに涙のキッスメロディーprogress風に吹かれてif…花束

カバーアルバムあったら多分買ってる

マジで良い声してるのにあなたにと風に吹かれてでなぜかち◯ち◯の話をされてるの草だった

 

ラポネ1人目の刺客は好成績、2人目はいつになるのやら。

 

サビケツレンチャン

乙女は28音ではなく5音低かった。

亜麻色の髪の乙女は歌声もメロディーもすごく良いので早く覚えてカラオケで歌いたい(私情)

 

川畑泰史

歴代挑戦者の中で3本指に入る期待上回りすぎ枠。

僕も「結構年取ってるし高音とかきつそう」って思ってたらhiC地声でいける超ツワモノだった

レベ8終わりなき旅だったらいい感じに頭引っ張られてたんだろうな

 

テーレーレーレー『カーッ』(フラフラ)