いぐさのブログ

雑多です。

しょうもない僕のブログ

木曜深夜のドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」にどハマりした(ネタバレ含みまくる)

 

年末年始でINIが好きになってから軽く先輩もチェックしておくか程度で見始めたドラマが面白くてなんだかんだ最終話まで見ちゃった

 

木全翔也(JO1)演じる小椋悠が個人的に一番好きな登場人物だったりする(ただ面食いなだけ)

 

お絵描き大会のモデルでイケメン居ないかなぁってなってウルトラマンポーズで出てきたり

映画に感動して映画館出て泣き崩れてたり可愛いシーンもあれば

好きだっていう想いを伝えてたあのシーンはマジでカッコよかった

 

あとシンプルに肌質が好き

 

それだけ。

みんなもHuluとかTVerで見てみるといいよ。

恋愛も軽く学べるし。

コメディ要素もあって笑えもするし。