いぐさのブログ

雑多です。

木村雄大

こないだの鬼レンチャンの感想です。

 

佐野晶哉

出てほしい出てほしいって言われてたイメージあったので次回予告に映ったときはついに登場したか…という気持ち

歌自体はハマダ歌謡祭とかラヴィットで聴いたことがあったから上手いのは知ってたんだけど

蓋を開けたら選曲のセンスがありすぎた。

特に9→10の白い恋人達とLove Love Loveで僕は落ちた

歌声も割と裏声を使用しているけどその裏声も綺麗でずっと聴き応えのある感じ

最後ミスった箇所は裏声の直後のらぁぁだから一番音が当てにくいところ。仕方ないすぎる。

 

MINIの僕は佐野くんって呼ぶと雄大がチラつき晶哉くんって呼ぶと柾哉がチラつくため勝手に1人トト兄弟って呼ぼうかな。

 

加護亜依

安定に上手かったし今回はハロプロ曲も聴けた。

 

大悟と井上を先生って呼ぶのが加護ちゃん

お父ちゃんって呼ぶのが與那城くん

ここテストに出ます。

 

iQOSのみどりぃ!!

。。。。。。。。。

 

なんで2人とも衣装ギラッギラだったんだろう

 

楽曲

趣味でレベル予想してたらいつのまにか1000曲超えてた男です。どうも。

 

君が好き(4予想)・ちょこっとLOVE(3予想)→的中

ミニモニ。じゃんけんぴょん!(6予想)→2(おまけに曲名もちょっと違う)

どうにもとまらない(4予想)→3

初恋(落ちサビ9予想)→1番Bメロ〜サビ6

 

ミニモニジャンケンと初恋は詐称です。

 

カレーライスの女は予想しようと思って拾ったけど結局やめてました(おい)

おっととっと夏だぜ!は予想してたっていう言い訳だけ

 

ブルーハーツ・Tani Yuuki・ミセスなどが今回曲リストに初登場して嬉しかった

 

次回染み谷とBENIが出るの嬉しいな