いぐさのブログ

雑多です。

わたしがかかげてるしょうらいのゆめ

最近某有名アイドルNの新メンバーの流出が問題になってますね…

 

「過去に異性と関係を持ったことがある」っていうのはアイドルを目指す人ではかなりデカめのハンデなのではと個人的に思ってます

特に男性は「妊娠させた」や「中絶」など色々目にするので僕もアイドルという夢を持っている以上気をつけないとって思いまs…

 

あ僕恋愛対象男だった上に異性苦手だった

 

気をつける必要なし!

逆ナンされてもゲイなんでで突き通せばよし!!

そもそも逆ナンされることがありえないのでよし!!!

 

とかいう謎テンションでやってます

 

話変わるけど最近Tシャツを曜日ごとに色分けしてます

その色の基準は好きなアイドルであるパンダドラゴンさんのブログの曜日ごとのメンバーのカラーです

月 なるきさん(ラベンダー)→ラベンダー

火 不在→すでにある大量の白T

水 あづさん(グリーン)→ブライトグリーン

木 なぎさん(ピンク)→ピーチ

金 ようたさん(イエロー)→ゴールドイエロー(見た感じオレンジだった)

土 たいがさん(ライトブルー)→ミント

日 ぱっちさん(レッド)→レッド

 

その日ずっとそれを着るとかではなく昼にお風呂入ったタイミングでシャツ変えてます

そんな誰得かわからん話をしたところで僕は寝ますおやすみ