いぐさのブログ

雑多です。

メンバーカラー

モーニングjuiceの新メンバーのメンバーカラーは大体今いない色が当てはまると思われるので何色が来るかを予想してみます(新メンバーすら決まってないけど)

 

モーニング娘。'22

今不在の主な色

薄橙系(ライトオレンジなど)

青緑系(エメラルドグリーンやミントグリーン)

薄い水色系(ライトブルーなど)

今後不在になる色

白(ちぃ)

 

Juice=Juice

今不在の主な色

赤系(りんごやイタリアンレッド)

緑系(グリーンやブライトグリーン)

青緑系(それこそジュースなのでミントグリーンとか)

今後不在になる色

ホットピンク(まなかん)

 

多くても3人ずつじゃないかなぁって思うので

 

モーニングライトオレンジミントグリーンホワイト

juiceイタリアンレッドホットピンクエメラルドグリーン

と予想します

モーニングミントにした理由は強烈に偉大すぎる先輩の色を直接引き継ぐっていう点でだいぶプレッシャーな気がするからです

 

それこそアンジュで橋迫がレッド(和田の色)じゃなくピュアレッド、為永がライトピンク(中西の色)じゃなくてピンク

juiceで入江がぶどう(宮本の色)じゃなくてライトパープル、江端がレモン(高木の色)じゃなくてデイジー

というふうにちょっと変えてちょっとだけ引き継ぐ例がいっぱいあるので少なくともそのまんまエメグリはこないんじゃないかなぁと思ってます

そしてミントjuiceに合いそうなのにエメグリにした理由はミントグリーン黄緑枠ってのでメロンと被るからです(をい)

 

イタリアンレッドは最近のハローの流行り(?)なのでとりあえずいれときゃ間違いないだろうという魂胆です((

 

さてこの予想は当たるのかしら()

 

みっぷるが娘に昇格したら多分(予言)

 

追記

青緑系は当たったけどパープルは当たんなかった

ミルクティーは的中不可能()