いぐさのブログ

雑多です。

界隈

お久しぶりなのかな?

中学校を卒業して無事ニートになりました藺草です。

ここ数ヶ月で色んなことが起きたので属してた界隈に関することについて喋ります。

 

難読漢字界隈→ギリ属してる

割と関わることはあるので属してる気がします。

ただ去年11月いっぱいで難読漢字部を退部しました。

それと同時にブログの◯◯の漢字シリーズを一気に非公開にしました。

スマホにあった漢字関連のスクショとかも一気に消し中です。

 

クイズYouTuberファン界隈→属してない

関わってはいるけどクイズYouTuberもう見てない。

もはや全部降りた。

朝◯◯◯◯◯◯◯クも、Q◯◯◯◯◯◯◯kも。

そ◯◯◯◯◯◯るはギリギリ降りてないけど目前かも。

シンプルに僕がそういう系に飽きたってのもあるしもう応援できないなって思ったチャンネルもあったり見てないところとコラボしたり追えないことに気づいて降りました。

 

以上、近況でした。

 

アイドル最高!!